シュガーリング脱毛とワックス脱毛との違い「シュガーリスト育成無料説明会」

View Calendar
2020-10-14 14:00 - 17:00

脱毛というとワックス脱毛を経験した方も多いと思いますが、「シュガーリング脱毛」という今人気の脱毛法はご存知ですか?
油溶性で着色料や保存料が配合されていて、肌への負担も心配なワックス脱毛と違い「シュガーリング脱毛」は、天然由来のナチュラルな原料を使用しています。
そのため、肌荒れも起こしにくく何よりうれしいことは、痛みが少なくてしっとりとした仕上がりになるところです。
痛みのあるワックス脱毛は途中で切れてしまうことも多く、油溶性のためベタベタした感じになりますが、根本から抜ける「シュガーリング脱毛」は古い角質のみを取り除き理想的なお肌になります。

 

その秘密は、天然由来の砂糖、水、レモンから作られたシュガーペーストを利用するからです。

 

 

 

 

缶を開けると飴細工のように食べることができる安心で安全なものでしっかりと脱毛できる海外で主流になっている脱毛技術です。
シュガーリングラボでは、海外の技法を日本人の肌に合うように独自で改良し国内で製造しています。
また、シュガーリングという脱毛方法を身につけてお仕事として活躍する「シュガーリスト」を育成しています。

 

 

 

 

先日、女性の4人に1人が70歳以上 国内高齢者3617万人というニューズを目にしました。
(参考記事:女性の4人に1人が70歳以上 国内高齢者3617万人

 

一昔前とは違い現代の高齢者の方々は、実年齢よりも若々しく健康に気をつかい健康寿命を心掛けています。
特に女性は美容にも熱心でみなさんきれいにされています。
アメリカやヨーロッパでは、男女ともに脱毛は当たり前、これから日本でも若い世代だけでなく年配者に向けての脱毛も当たり前の時代です。
看護や介護にいたっては、衛生面でV(ビキニライン)I(陰部の両側)O(ヒップ奥)の脱毛は必要と考えられています。

 

介護業界だけでなく、ネイルサロンやヘアサロンでもシュガーリングは活用できます。
(参考記事:女性の理想的なM型うなじもシュガーリングで実現

 

今ある技術にプラスアルファでビジネスの可能性を広げたい方やこれからの介護需要として興味のある方、今までの脱毛法が合わなかった方や妊婦さんなどにも安心してもらえる脱毛法の無料体験も実施していますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

コロナ禍でどんどん変化する時代に今必要な「シュガーリスト」という技術をぜひ身に着けて社会貢献しませんか。

 

【開催日】2020年10月14日(水)
【時間】14時00分~17時00分(受付13時50分~)
【参加費用】無料
【会場】サロンde愛 アクセス
【主催者】シュガーリングラボ

 

 

◎こんな方におすすめです!

今までの脱毛法が合わなかった方
→無料で体験してください。

エステのメニューに新たに取り入れたい方
→新たなビジネスチャンスです。

看護、介護の分野で興味のある方
→これからの時代に必要な技術です。