カラダにやさしい最新脱毛法「シュガーリング」無料体験説明会

View Calendar
2020-07-09 14:00 - 17:00
レンタルサロン「サロンde愛」
Phone:052-625-4037
Address: 兵庫県西宮市馬場町1-2-502

今や脱毛は女性だけでなく男性も当たり前の時代!!

お笑い芸人・ナインティナインによる単発バラエティー番組で岡村隆史さんが「VIOの脱毛処理」に初挑戦しているのを観ました。
スタジオでやった岡村さんは「ないほうがいい」とつぶやいていました。

(参考記事:テレ朝POST

また、日本のホスト界の帝王と言われるROLANDも全身つるんつるんと回答していました。
そして、つるつるが当たり前「時代はそっち。絶対そっちのほうが女ウケがいい」と絶賛していました。

(参考記事:Yahooニュース

そんな中、あるテレビショッピングでの統計では「剃刀処理している人が67%もいる」というのが現状で、多くの方が剃刀負けで悩んんでいるそうです。
それでも剃刀処理をするのは、費用面が一番でレーザーは痛く麻酔をするところもありますし、ワックス脱毛も痛い。
永久脱毛も実際のところ永久は難しいのが現実です。
アメリカやヨーロッパでは、男女ともに脱毛は当たり前、これから日本でも若い世代だけでなく年配者に向けての脱毛も当たり前の時代です。
看護や介護にいたっては、衛生面でV(ビキニライン)I(陰部の両側)O(ヒップ奥)の脱毛は必要と考えられています。
シュガーリングとは、天然由来の砂糖、水、レモンから作られたシュガーペーストを使用した脱毛方法で施術後もお肌がツルツルになります。
松脂などの油溶性はカラダの中に浸透していく心配もあり、今はナチュラルでオーガニックがやはり魅力になります。
今までの脱毛法が合わなかった方や妊婦さんなどにも安心してもらえる脱毛法の無料体験説明会を開催しますので、ぜひお気軽にご参加ください。

【開催日】2020年7月9日(木)
【時間】14時00分~16時30分(受付13時50分~)
【参加費用】無料
【会場】サロンde愛 アクセス
【主催者】シュガーリングラボ

◎こんな方におすすめです!

今までの脱毛法が合わなかった方
→無料で体験してください。

エステのメニューに新たに取り入れたい方
→新たなビジネスチャンスです。

看護、介護の分野で興味のある方
→これからの時代に必要な技術です。

◎過去の説明会の様子はこちら