技術を身につけてお仕事「シュガーリスト育成無料説明会」

View Calendar
2020-08-18 14:00 - 17:00
レンタルサロン「サロンde愛」
Phone:052-625-4037
Address: 兵庫県西宮市馬場町1-2-502

前回に今や脱毛は女性だけでなく男性も当たり前の時代!!と書きましたが、「シュガーリング」無料体験説明会に男性の方が体験に来てくださいました。

夏はやっぱり短パンが主流になるため、脚のもじゃもじゃした毛が気になるそうです。
やはり女性だけでなく男性もそうなんですね。
毛深いのが嫌でワックス脱毛など今までにも色々と体験されていました。
ちくっとするくらいで痛くないと違いを感じていただけました。

 

男性シュガーリング体験者( Before)

 

シュガーリングとは、天然由来の砂糖、水、レモンから作られたシュガーペーストを使用した脱毛方法で施術後もお肌がツルツルになります。
松脂などの油溶性はカラダの中に浸透していく心配もあり、今はナチュラルでオーガニックが人気ですのでシュガーリングもその一つです。
アメリカからの輸入はコストがかかるため、日本で作られた安心で安全なシュガーペーストをこちらでは提案しています。
開封してすぐであれば、飴細工のように食べることができるくらいカラダにやさしいものできれいになるなんて驚きです。

(体験記事:脱毛の新常識!お肌がしっとりシュガーリング

 

シュガーリングペースト

 

アメリカやヨーロッパでは、男女ともに脱毛は当たり前、これから日本でも若い世代だけでなく年配者に向けての脱毛も当たり前の時代です。
看護や介護にいたっては、衛生面でV(ビキニライン)I(陰部の両側)O(ヒップ奥)の脱毛は必要と考えられています。

今回は「夏本番に向けて短パンの似合う脚になりたい」ということで足の指からかかとのケアまでシュガーリングできれいになりました。

 

男性のシュガーリング体験者(After)

 

実はこのシュガーペーストでかかとまでツルツルにすることができるんです。

 

男性シュガーリング体験者(足のかかと)

 

3日間のスクーリングではお客さんに喜んでもらえる様々な施術方法を学ぶことができます。
大事なことはどれだけ不快な思いをさせずにきれいに脱毛できるかがリピートに繋がり収益になりますので、しっかりと技を身につけてもらいます。
また実技経験を経てディプロマも発行されますので、お客さんにも自信をもって提供でき安心して受けてもらうことができます。

シュガーリングの中でもVIO脱毛は、リピート率も90%以上だそうです。
そして、回を重ねるごとに毛穴の状況が変化し半年経ってもほとんど生えていないと実際にされている方が見せてくれました。

ネイリストやエステティシャンなど今ある技術にプラスアルファでビジネスの可能性を広げたい方やこれからの介護需要として興味のある方などシュガーリストになりたい人を育成しています。
今までの脱毛法が合わなかった方や妊婦さんなどにも安心してもらえる脱毛法の無料体験も実施していますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

【開催日】2020年8月18日(火)
【時間】14時00分~16時30分(受付13時50分~)
【参加費用】無料
【会場】サロンde愛 アクセス
【主催者】シュガーリングラボ

 

◎こんな方におすすめです!

今までの脱毛法が合わなかった方
→無料で体験してください。

エステのメニューに新たに取り入れたい方
→新たなビジネスチャンスです。

看護、介護の分野で興味のある方
→これからの時代に必要な技術です。