需要が高まっている「シュガーリスト育成無料説明会」

View Calendar
2020-09-22 14:00 - 16:30
レンタルサロン「サロンde愛」
Phone:052-625-4037
Address: 兵庫県西宮市馬場町1-2-502

コロナ禍で健康に対しての意識が高まる中、脱毛の需要も増えています。
清潔感が重要視されるため、手足だけでなく「VIO脱毛」も今は人気です。

「VIO脱毛」とは、デリケートゾーンの脱毛のことを言い

Vライン(ビキニライン)
Iライン(陰部の両側)
Oライン(ヒップ奥)

すべての部位において、毛がまったくない状態にすることです。

今や無添加は当たり前でカラダにやさしいものを好む時代です。
それは脱毛も例外ではなく、天然由来の砂糖、水、レモンから作られたシュガーペーストを使用した脱毛方法があります。

 

 

缶を開けると飴細工のように食べることができる安心で安全なものできれいに脱毛することができ、海外で主流になっている脱毛技術です。

前回の無料説明会では  女性の首筋、きれいなうなじ をこのシュガーペーストで体験してもらいました。

 

 

シュガーペーストに抜けた毛が絡みゴミもでないですし、ほとんど痛みもなくこんなに理想的なM型うなじが完成します。

 

 

シュガーリングという脱毛方法を身につけてお仕事として活躍する「シュガーリスト」を育成しています。

なぜ今シュガーリストが必要なのかは、日本人の脱毛への意識の変化や社会情勢が大きく関わっているからです。
アメリカやヨーロッパでは男女ともに全身脱毛は当たり前ですが、日本ではまだまだこれからで、若い世代だけでなく全身脱毛が当たり前になる時代です。
また、女性だけでなく男性の方の脱毛意識も高まっています。

(参考記事:男性の方がシュガーリングを体験

介護業界では衛生面で「VIO脱毛」の必要性を感じている方が多く、病院関係でも需要が高まる傾向にあります。

コロナ禍で一つのアプローチだけでは収入面も厳しい世の中でヘアーサロン、ネイリストやエステティシャンの方などのプラスアルファとしてもシュガーリング技術は活用することができます。
何よりもコストがほとんどかからないため利益面でも期待することができ、シュガーリングの中でもVIO脱毛は、リピート率も90%以上だそうです。

ただ、どんなこともせっかく技術を身につけても実際に活かすことができず仕事として収入を得ることができなければ意味がありません。
シュガーリングラボではその後のサポートやサロンの紹介などもおこなっています。
お客さまに不快な思いをさせないために、丁寧に技術面をお伝えし自信をもってお仕事ができるようにディプロマも発行しています。
シュガーリスト同士の情報交換などコミュニケーションを大切に一人で取り組むのではなくみんなで協力し合って活躍しています。
一緒にシュガーリストとしてこれからの社会に貢献しませんか。
実際にご自身で体験し、回を重ねんている方の毛根の変化や技術を身につけてデビューしている方のお話を聞いてみたりしてください。

 

【開催日】2020年9月22日(祝)
【時間】14時00分~16時30分(受付13時50分~)
【参加費用】無料
【会場】サロンde愛 アクセス
【主催者】シュガーリングラボ

 

◎こんな方におすすめです!

今までの脱毛法が合わなかった方
→無料で体験してください。

ヘアサロンやネイルサロン、エステなどのメニューに新たに取り入れたい方
→新たなビジネスチャンスです。

看護、介護の分野で興味のある方
→これからの時代に必要な技術です。

 

このイベントに関してのお問合せはこちらにお願いします。